Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物たしざん♪

ハーブを植えました@テル子です

今日は趣向を変えて、チョット遊んでみませんか?

人気blogランキング←応援クリックを!

子供と絵を描いて遊ぶときにやったりします♪

顔+輪郭+耳=?

i1.gif

i2.gif

i3.gif

i4.gif

i5.gif


それじゃ…

i6.gif


さて、何でしょう?
答えは、明日のお楽しみ♪

…なんて、怒られそうなので、気になる方は続きをどうそ!


i7.gif


な~んだ!って、おもうでしょ?

以外に、いくつでも動物イラストが描けちゃいますよ♪
いろいろ考えて見てくださいね(*^_^*)
スポンサーサイト

| テル子流イラストのススメ☆ | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パズルみたいで楽しそう♪お子様も喜んで遊んでそうですね^^流石はテル子さん!!
ちなみに前回などに私が書いてるコメントが消えちゃってるのは何故だろう(○'。'○)?
これも書き込みできないかも・・・(-.-;)

| ☆さくら☆ | 2005/10/17 11:06 | URL | ≫ EDIT

>☆さくら☆さん
このパターンで、ウチの娘は『サル』を描いてくれました♪

コメントが消える??!!
せっかく書いていただいたのに消えちゃいました?あれれ??
でも、私もたまに消される事があるので、システムかサーバーの問題かな?>しっかりしてくれ!FC2!!

| テル子 | 2005/10/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

な~るほど

私のコメントも変になっちまいましたぁ。これで3回目っす。
答えがすぐにわかってホッとしました。だって実は分からなかったんですモン。
この頭の柔らかさが大切なんですね。肩こりだけじゃなくて脳みそが凝り固まっている自分にショ~ック。

| あまりっちゃ | 2005/10/18 00:49 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
うむむむ…。どうして消えちゃうんでしょうね(>_<)スミマセン

意外と『えっ!』って、思うでしょう?(笑)
普段はIQサプリとか頭をやわらかくするテレビもダメなんですが、お酒が入ればやわらか~くなるんです。私(ただの、酔っ払い?)

| テル子 | 2005/10/19 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/69-3cf131d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

