Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足に出発だ!

バナナはおやつですか?@テル子です

ちょっと、いつもと違うリュックにお弁当とおやつを入れて…。
やったぞ!天気は上々!風があるけどがんばって歩くぞ!

人気blogランキング←応援クリックを!
h48.gif


うちの子、喜び勇んで遠足に出かけました。
お土産にどんぐりをくれました。

楽しかったみたいだね♪よかった、よかった(*^_^*)
スポンサーサイト

| Illustration | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんぐりお土産嬉しいね

お嬢さんの精一杯のお土産ですよね。精一杯というよりも一生懸命の…と言うべきかなぁ。 カワイイねぇ、子供って。優しいお嬢さんがいるからテル子さんもがんばれるのかな?

| あまりっちゃ | 2005/10/19 01:06 | URL | ≫ EDIT

このイラスト

とってもかわいいですねえ。このテンプレートお借りしてま~す。

| どろ | 2005/10/20 13:02 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
子供はネタの宝庫ですね。重宝してます(笑)
でも、私の一番の元気の素はダンナさまです♪
子供より大事!と、明言してます(きゃーーーーー!)

>どろさん
はじめまして!
ブログにコメントまでありがとうございます!!
最近テンプレ作りはじめたばかりなので、よろしくお願いします。

| テル子 | 2005/10/21 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/71-19945d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

