Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマさん出来上がり♪

とりあえず、出来ました。

テンプレートは、月1ぐらいで作ろうかと考えています。

(出ないと体がもちましぇ~ん)
赤、青、黄色の三色のパターンがあります。
期間限定で、共有テンプレートに公開する前にお見せしちゃいます!

人気blogランキング←応援クリックを!


詳細は、後ほど…。












bear_01_b.jpg

bear_01_y.jpg

bear_01_r.jpg



以外にも、黄色が一番人気です。3カラムを作ってほしいと要望があり検討中です。
スポンサーサイト

| テンプレート | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越し完了

なんか最近意欲的ですね。
ちょっと、うらやましいです。

リンク修正お願いしますです・

| 海苔 | 2005/10/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

赤、黄色、青とある中で

私は、やっぱり赤がいいので、赤を選ばせてもらいました。

| どろ | 2005/10/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめてお伺いします。
あまりにも可愛いのでテンプレート頂きました。
特にクマサンが動いているのがLOVE(*´ェ`*)
黄色を選ばせて頂きました。
ありがとうございました!

| なおころ | 2005/10/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

>海苔さん
リンクの件、了解しました!
私も海苔さんのイラストのファンの1人なんですよ♪
そう、おっしゃらずに、がんばりましょう!!私の場合、子供が新しい遊びを覚えたようなもんなので飽きないか自分でヒヤヒヤしてます。

>どろさん
私も作っておいてなんですが、予想に反して黄色が一番人気です。赤の方がカワイイかな?と、思ってたんですが…。

>なおころさん
はじめまして!
テンプレご利用、ありがとうございます!!
クマを動かしたら、鬱陶しいかな?と、最後まで迷いながらビクビクしていたので、そういっていただけると嬉しいです。

| テル子 | 2005/10/21 06:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/72-831a54c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

