Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー大会!

門限破り@テル子です

休日はお昼寝が出来ないと辛いです。
遊ぶお休みも大事だけど、休ませてくれー!!

人気blogランキング←応援クリックを!

Hi!!


今日は総勢20名弱で、バーベーキューしました!
鉄板でバターを引いて野菜を焼くと、すっごくおいしいの!
おまけにサラダも作って、その横でフランスパンの表面をこんがり焼いてお肉といただくと最高!
車だったのでお酒が無いのが残念でしたが、大満足です!
スポンサーサイト

| Illustration | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。


お久しぶりです!
またテンプレートが変わりましたねw
すごくいい感じです(^^)

やっぱりイラストを描ける人は凄い。尊敬!

あと、遅くなりましたが、リンクあざーす!
こちらからもリンクさせて頂きましたw

バーベーキューいいですねぇ。
大勢でワイワイ食べると余計に美味しいですよねw
寒くなってきたので鍋パーティーでも企画しよかなぁって思いました。

ではでは。

| ラレーヌ | 2005/10/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

バーベキューいいなぁ♪お裾分け下さい(・_・、)グスン
テル子さんに頂いたイラストで洋服作成しました^^ブログにUPしましたので、お暇な時見に来て下さい^^

| ☆さくら☆ | 2005/10/24 18:28 | URL | ≫ EDIT

>ラレーヌさん
こんにちは!リンクの件、事後承諾ですみません。相互リンクサンンクスです!!
私がお邪魔している(読み逃げしている?)お気に入りさんを勝手にリンクさせていただいているので…。
鍋パーティー…いいですね、いただきです!今度、やってみよう!

>☆さくら☆さん
バーベキュー…太りました(笑)
見せていただきました!すごい!
どうして、あんな可愛いお洋服が作れるの!
本当に可愛いアクセやお洋服といい、器用ですね☆さくら☆さんは!!尊敬しちゃいます!
また、さくらちゃんの可愛いこと!くーーーっって感じです。

| テル子 | 2005/10/24 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/77-733b212e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

