Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日!

久々のケーキ作り@テル子です

今日は、パパの誕生日!
夜は、シャンパンにキノコのクリームパスタ、マルガリータピザ(自家栽培バジル付き)、グリーンサラダにケーキでお祝いです。

人気blogランキング←応援クリックを!
お誕生日


さすがに、プレゼントは『わ・た・し』とは言えません。
(いやね、恥じらいといいますか、ええ歳してなにいってんのみたいな…)

テル子「プレゼントは何がいい?」
パパ「模造刀」…え???

夜に子供を寝かして、エビスビール片手にネットショッピングする事になってます。ええ、待ってるんです。ブログの更新が終わるのを。

なので、今日はこのままブログザーフィンせずにパパと親睦を深めたいと思います。ふふふ。
スポンサーサイト

| Illustration | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

大豆と申します!
旦那さまのお誕生日おめでとうございます

いいですね~旦那さま♪
私もテル子さんみたいに祝ってくれる奥さんが
欲しかったなぁ~~

イラストめっちゃカワイイですね!
苺のケーキもテル子さんも美味しそう(^^;アレ?

また遊びに来ま~す(*´∀`*)

| 大豆 | 2005/10/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

!?

ベログザーフィン!!??

うちには模造刀あります。
正直、邪魔です。

| 海苔 | 2005/10/26 01:43 | URL | ≫ EDIT

>大豆さん
きゃーーー!コメントありがとうございます!!
うれしーーーー!
ブログ内だけでも、食べていただこうかと、リボンかけてみました(笑)
お祝い好きなので、楽しかったです。あと、何年、子供たちも一緒にお祝いしてくれるんでしょうね…。
あ!リンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

>海苔さん
ううう!ホントだ!…あせっていたんでしょうね。
後ろから無言の重圧がありましたから、ハイ。
模造刀…買いました!私には、パパの好みが今ひとつわかりませんが(笑)
この前には斧買ってたし…(←危ない人か?)

| テル子 | 2005/10/26 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/79-9b7ff182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

