Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へこんでます。

かなり落ち込みモード@テル子です

職場で、ブルーな事がありかなり落ち込んでます。
最近、イラストを描いたりする時間をなかなか取れない事もあり、きてます。…いろいろと。

人気blogランキング←どうか応援してやって!

うさぎ


今度のブログデザインに使おうかと思って描いたうさぎ。
スポンサーサイト

| Illustration | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ?凹んでるの?

バタバタしててちょっとばかりご無沙汰したら、テル子さんお仕事復帰したのですか? お仕事しながらの毎日の更新/イラスト制作は大変ですねぇ。
私もひょんなことから仕事とは全く関係のない通信教育を受け始めたら、かなりボロボロです。
でもでも、がんばりましょう。
イラストが元気な絵なので救われますよ~ん。

| あまりっちゃ | 2005/10/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

ぬぅ・・・

やばそうですね。
っていう僕も仕事関係はキレる寸前ですよ。
とりあえず、ランキングをクリックしておいたので、明日もがんばってくださいな。

| 海苔 | 2005/10/27 01:54 | URL | ≫ EDIT

そうですかあ。

あまり無理をされないようにしてくださいね。
いやなことがあるときは、友達とカラオケ行くとか
ゲーセン行くとかボーリング行くとか・・いやなことを忘れたいときは、寝るっていうてもあるので、してみてくださいねえ。

| どろ | 2005/10/27 08:37 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
ご心配をおかけしました。いやな事が続くと、すぐに凹んでます。いけませんね~。

>海苔さん
どうも、勤労意欲が無いようです。私。
余裕がなくなっていたのか、普段はいい職場なんですよ、ホント。

>どろさん
優しいお言葉ありがとう!
夜遊び出来そうな友人が少ないので、カラオケとか行きづらいんですよ(>_<)
こんな時は、本当に寝るのに限りますね。

| テル子 | 2005/10/29 04:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/80-dc9a3d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

