Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう☆

かなり回復@テル子です

家族以外にこんなに心配してもらえて、幸せです。

人気blogランキング←どうか応援してやって!
ありがとう


おかげさまで、チョット元気になりました。
いつもは『悩み事がなさそう』といわれるテル子ですが、あれこれと気を使うA型人間(←うそ!とよく言われます)なんです。

家族のとこ、仕事のこと、イラストや作品のこと。
気になる事は沢山です。
でも、意外と思ってるより事態は悪くないかもなぁ~なんて。

くよくよせずに明日からはがんばります!

よい機会なので、こっそり自己紹介(今頃?)します。
お暇な人は、のぞいてみてね☆


公開終了!ありがとう!
スポンサーサイト

| Illustration | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

消される前に読めてよかった

へ~、3人のお子さんのママなんですか。ちょうど3歳違いなので、これから通う学校も種類が違ってくると思うので、幅広くネタがもらえていいですね。
ウチのはワンコネタなので、いつもネタ探しに苦労してるかなぁ…。
個展はぜひ実現させて下さい。リアルで?それともネットで? ぜひ見たいです。 お仕事とブログとイラスト、頑張っていこ~ッ!
私もそろそろ間張らないとヤバイかも。

| ありっちゃ | 2005/10/28 10:44 | URL | ≫ EDIT

元気でたかな

消さなくてもいいじゃないですか~(^^

私はサイトの管理人さんが
どんな人かわかったほうがコメントしやすいな~と思っています。
正体はハッキリ明かさず、でもなるべく
ギリギリ「私はこんな人」っていうのをわかってもらえたほうが
仲良くなれる気がします(^^
(それぞれの考え方もありますが)

個展!待ってます~!
若い人が頑張ってるのって素敵!
(ナイショだけど テル子さんより10コ上の大豆より)

| 大豆 | 2005/10/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

>海苔さん
同世代でしたか!ってか、思いっきり同級生です。
プロフィールの扱いって難しいんですよね。あまり本性を出したくないし、こんな人ってアピールもしたいし…。コメントは後日削除しますね。

>あまりっちゃさん
実はそうなんです。三人の子持ちです。
一番上が8歳なので、チャッピーのほうがお兄ちゃんでした。結婚したときに一緒にお嫁入りしましたから。以前、背中の写真をUPしていた子です。
個展はリアルでやりたいと思ってます!

>大豆さん
プロフィールの扱いには、本当にまよってしまいます。
ギリギリ「私はこんな人」ってのは、出してもいいのかな~とも思いますし…。追記はやっぱり消しますが、新たに少し紹介しようかと考え中です。
わ、わかいだなんて言われたの久しぶりです!

個展、来年は無理かもしれませんが、実現させます!

| テル子 | 2005/10/29 04:53 | URL | ≫ EDIT

兵庫県のタコが美味しい所なんですね^^結構近いです(●⌒∇⌒●) うちはくいだおれの町なので高速で2時間ほどですね♪
お忙しそうですが、体調など壊さないように頑張ってくださいね^^

| ☆さくら☆ | 2005/10/29 11:08 | URL | ≫ EDIT

>☆さくら☆
おおお!うちはくいだおれの町ですか!
近いですね★
生まれも育ちも、そうなんですよ。生タコを料理させたら、なかなかですよ(笑)

| テル子 | 2005/10/31 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/81-69f48fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

