fc2ブログ

Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯ってか?

寝てました@テル子です

最近、子供を寝かしつけて一緒に寝ちゃう事が多いです。

人気blogランキング←どうか応援してやって!
おかわり


で、夜中にウチの息子、おなかがすいちゃったようで

「ママ、ごはん!」

え…?夜中の三時なんですが…。

「ごはん!ごはん!」

泣く子と地頭には勝てんと、昔の人はよく言ったものです。
しょうがないので、塩おむすびをにぎにぎ。
これ、大好きなんですよ。塩しか付いてないから、お米の味が楽しめるのか、ふりかけとか子供らしいもんは要らないようです。

とりあえず、日の出までは寝てくれよ…。
スポンサーサイト



| Illustration | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もさくらと一緒に横になっていると寝てしまうこと多々あります(^^;ゞ
塩おにぎり最高です!!なんでコンビニに塩おにぎり置いてくれないのか不満です(゜゜;)

| ☆さくら☆ | 2005/10/29 10:59 | URL | ≫ EDIT

塩にぎりは上手い

なかなか口が肥えてるとお見受けしました。 確かにお米の味はその方がわかりますもんね。
先々が怖いですね。 食通まっしぐら…な~んてことになったりして。(^-^)

| あまりっちゃ | 2005/10/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

>☆さくら☆さん
私も、体をくの字にして、お腹あたりにチャッピーがくっついてよく寝てました♪
コンビに塩おにぎり!画期的かもしれませんね!
ホント、おいいしいのに、どうして無いのかしら?

>あまりっちゃさん
ええ、いいもの食べさしてるわけでもないのに、うるさいんですよ。
でも、一番大事なことは、お腹いっぱいに食べる事みたいです。
質より量???

| テル子 | 2005/10/31 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/82-9d5980b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT