Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ早いんじゃ…?

もう10月も終わりですね@テル子です

今日は、仕事で外回りしてました。雑貨屋さんのレイアウトがもう早クリスマス仕様になっていたのでビックリ!

人気blogランキング←応援クリックを!
ゆき


まだ早いんじゃのいの?
…と、思っていたらブログデザインもクリスマス仕様の登場!
波に乗り遅れてはいかん!早く私も作らねば!

イベントって、尾尻がムズムスしそうなぐらい大好きです。
でも、意外と当日よりもそれまでの雰囲気を楽しむ方に魅力を感じてしまうなぁ~。
スポンサーサイト

| Illustration | 23:29 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あの・・

100均の店でも・・もうすでに早いですけど、クリスマス気分一色でしたよ。だから、早いんですよねえ。どこでもちらほら・・クリスマスグッズは、見られるんじゃないですかねえ。

| どろ | 2005/11/01 08:46 | URL | ≫ EDIT

季節の感じられるスキン/テンプレートでいいですね。
私のはどんなときでも常夏状態。 だって、秋冬バーションでいいのがないんですもん。 有りモノですし…。 贅沢は言えません。
また、ヒマ見て探してみようかな。

| ありっちゃ | 2005/11/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

もう・・・

早いですね月日が経つのがぁぁぁ
去年暮れに大規模なリストラの発表からおよそ1年。
今年もまたもやリストラ発表の兆し・・・。
12月になったらゆきだるさん描きますよー。

テル子さん、このゆきだるさんで絵本描けそうですね。
かわいいもん。

| 海苔 | 2005/11/01 19:19 | URL | ≫ EDIT

>どろさん
そうなんですね~。早くないみたいです。
私は、やっとハロウィンが終わったと思っていたので、驚きました。家では、クリスマスツリーも「一ヶ月前までは出さないよ!」と子供たちとにらめっこするので、ついついそんな感じです。今年は、秋を一気に飛び越えて冬が来たようなきがしますね~。

>あまりっちゃさん
基本的に暖色が好きなので、気がつけば「常夏」なんてこともしばしばです。
このテンプレートもあんまり私らしくないので、つなぎ的に使ってみようかと思います。
目が痛い!ってなテンプレートになっていたら笑ってやってください。

あああ!コメント記入しててデザインミス発見!がーーーん!なおさなきゃ!!

>海苔さん
リストラ…ひえ~~~~~恐ろしい風が吹いてそうですね。
余談ですが、うちのだんな様、会社が倒産した事があります。しかも、住宅ローンを組んで一ヵ月後…。
海苔さんの雪だるま!楽しみにして待ってます!

| テル子 | 2005/11/02 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/86-a8b9a8b0

TRACKBACK

待ちきれないクリスマス

もう11月。つい最近まで夏だったのに、晩秋、そして冬へと季節は移り変わっていきます。あと2ヶ月で今年も終わり。でもその前に、楽しいクリスマスもひかえています(あと54夜)。そのクリスマス気分を早く

| 幸せをくれるテディベア | 2005/11/01 00:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

