Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーリング

骨盤体操にマジメに取り組む@テル子です

長い間行ってないんですよ。独身時代は、よく今のだんな様と行きました♪
子供が生まれると、行けないんですよね~なかなか。

人気blogランキング←応援クリックを!

ボーリング

腕前の方は、きかないでいただきましょうか(笑)

ヘナチョコボールのくせに、ストライクやスペアを出す奴!
必ず1人は見るよね~。
あんなボールでなぜ???って、よく思います。


新しいテンプレートをだんな様が見て一言。
「仕事用?」…ええ、確かに昔はこんなデザインも作ったような…。(ーー;)


テル子が買った骨盤体操の本を紹介します!

スポンサーサイト

| Illustration | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女性の人で・・

骨盤が曲がってるとよく、聞きますが・・腰の辺りが痛いのも・・骨盤のせいなんでしょうか?少し、気になります。本屋さんで骨盤の本を買うと・・もっと詳しくわかるのかな?

| どろ | 2005/11/02 18:02 | URL | ≫ EDIT

☆さくら☆改め☆きょうちろ☆です。HNとわんこの名前がややこしかったので変更しました(^^;ゞ

骨盤体操はお尻で歩くやつですか?あれが一番効きますよね^^骨盤の歪みが直れば腰痛も生理痛もなくなるし、血行も良くなるので頑張って続けないとですよね^^

ボーリングはここしばらくやってないです・・・
ヘナチョコボールの癖に・・っていましたいました!ホントなんで?!って思いますよね!
なんだか久々ボーリング行きたくなってきたぞぉぉ^^

| ☆きょうちろ☆ | 2005/11/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

>どろさん
私は出産の際にどうも痛めたらしく、歪んでしまってます。
それと日ごろの運動不足がたたり…。
たまたま目についた本ですが、よかったですよ。

>☆きょうちろ☆さん
確かに、さくらちゃんと同じ名前でしたものね(笑)
さくらママとお呼びしてしまいそうで…。
すごく簡単な体操なんですよ。
>お尻で歩くやつ
ううう、痛そうですね。痛いのと面倒なのは苦手です(>_<)/

| テル子 | 2005/11/02 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/87-ca8e5d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

