Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラームーンカチューシャマイク!

持ち帰り残業@テル子です

今日は小学校の音楽会でした。
2歳児と5歳児をつれての見学は、辛かった…。

人気blogランキング←応援クリックを!

♪♪♪


『セーラームーンなりきりカチューシャマイク』

という玩具が我が家にあります。
その名の通り、セーラームーンになりきれるセットです。
カチューシャに金髪のくりくりヘアーが付いていて、マイクになっているんですよ。
で、ビデオがセットで付いていて、リアルなセーラームーンが踊って歌ってます。それにあわせて、ウチの長男はノリノリ!

…歌うのはいいことだけど、その姿はなんだかなぁ~。
ママは、あんたの行く末がチョット心配だよ。
スポンサーサイト

| Illustration | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いものがありますねえ。

その玩具が私の小さいときにあったら、してたかもしれないのに・・今は、なんでも作っちゃいますよねえ。そこが凄いところだなあって思ってしまいますよねえ。でも、私これと似たようなもの・・してましたよ。カチューシャで大きな星が二つついていたんです。それは、大事に大事にして・・祖母の家から自分ちに帰るときにはずさず、しっかり頭にしてたのを覚えてますwなんか、今からにしたら、恥ずかしいです。今の子は、そういうのしてませんよね。するとしたら、東京ディズニーランドのカチューシャの耳のついたのぐらいしかしてませんよね?

| どろ | 2005/11/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

>どろさん
なんでも作られて、思わず買ってしまう親ばかさんの1人です(笑)
カチューシャは見かけなくなりましたね。でも、意外なものが地味にはやったりするんですよ、小学校では。
去年から今年にかけてはサンバイザーが流行り、夏の間そればっかり!
そのうち、カチューシャ時代がくるかも?!

| テル子 | 2005/11/04 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/89-63f4fbaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

