Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゼもらいました

子供のカゼをもらいダウンです。
もしかしたら、数日更新&コメント返し無理かも。
ikan.gif





ブログはじめて以来、無休でやってきましたが、こときれました。
たっぷり睡眠のおかげで?どうにか、ましになりました☆
スポンサーサイト

| Life | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風邪大丈夫ですか…>_<…無理しないでゆっくり休んでくださいねm(_ _)m

| ☆きょうちろ☆ | 2005/11/05 17:50 | URL | ≫ EDIT

あらら・・

子どもに風邪うつされちゃって・・大変ですねえ。でも、お大事に!あったかいお風呂につかって・・あったかい格好して、あったかい毛布をきて、布団をかぶって寝てくださいねえ。それに風邪がひどいのなら。。寝る前に風邪薬を飲んで寝てくださいねえ。言われなくてもわヵってると思いますが・・・

| どろ | 2005/11/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

B-ジャンキーでちょこっと寄り道させていただきました。イラスト上手いじゃないですか(笑)。
これで下手だったら怒る人多数でしょ。ウンウン
気をつけてくださいね。うちのブログは個人趣味サイトですが、なぜか猫好きさんと、イラスト好きさんがよく来るようになりました。後者の理由はわかるんですけどね。
ま、体が直ったらお立ちよりくださいね。
では、失礼いたしました。

| ロウワイズ | 2005/11/06 00:42 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

元気なテンプレートでワクワクでしたが、風邪ひいちゃったんですか? 風邪は万病の元ですから、修行もパスされて然るべきと思いますよ。 あったかくしてゆっくりお休み下さいね。 ビタミンCもたっぷりね。

| あまりっちゃ | 2005/11/06 02:14 | URL | ≫ EDIT

おや?

子供の風邪はきついって会社の人によく聞きます。
無理しないで、日曜だし家事は旦那に任せましょう!!


穴埋めに旦那さんが描いたイラストでも・・・。

| 海苔 | 2005/11/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

>☆きょうちろ☆ さん
久しぶりにゆっくり寝ました。家族5人中4人がダウンしたので、大変でした。
(あああ、まだ過去形でいえないか…)

>どろさん
ううう、私の行動を見ていたのですか?遊ぼうとして、だんな様に同じ事を言われました。
お子様な私です(^_^.)

>ロウワイズ さん
はじめまして!
そう言って頂けるとうれしいです!自分が納得するまでやろうとするので、ついアラしか目につかないんですよね~(^_^.)
ぜひ、遊びに行かせてもらいますね☆

>あまりっちゃさん
前のデザインは私らしさが感じられないような気がしていたので、衣替えです。
ビタミン剤と胃薬も風邪薬とセットで飲みました。じわじわ効いてますよ!
安静が一番の薬ですが。

>海苔さん
きついんですよ。なぜ????って思います。
だんな様のイラスト初公開?です。
海苔さんのコメントを伝えたら描いてましたよ(笑)

| テル子 | 2005/11/06 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/90-61442c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

