Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主婦的考察…その1

寝冷えで風邪がぶり返しそう@テル子です

我が家は6帖の和室にダブルベットで親が寝て、その下に二枚の布団で子供が三人寝てます。

人気blogランキング←降下しっぱなし(>_<)/応援お願い!

ン?

 
朝、子供の布団を上げてみてびっくり!
だんな様のズボンが寝押しされていてるじゃありませんか!

子供のねぞうで寝押しをしようなんて、勇気があるじゃないですか(笑)
ましてや、そこは2歳の息子の場所…。
ん?なに?テル子が息子に添い寝してる場所???
ベットに這い上がることなく、子供と撃沈する事が計算された上での行動?!

…やるじゃん、ぱぱ。

| Illustration | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テル子さんの作品?

寝押しですか、懐かしい響きですね。 よく子供のころ、父親がやってましたね。やはり
できは寝相次第ですよね、
イラストだけかと思ったら、ちゃんと寝押しの作品まで作っているですねぇ。 成功して
よかったですね、パパさん!

| あまりっちゃ | 2005/11/09 02:07 | URL | ≫ EDIT

寝押し懐かしいぃ(*'-'*)制服のスカートなどを良く寝押ししてました^^
けど寝押し間違えると大変なことになっちゃいますよね(-.-;)
計算された計画のぱぱ様に拍手です(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ

| ☆きょうちろ☆ | 2005/11/09 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/93-d4cf19a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

