Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り☆

寝冷えで風邪がぶり返し@テル子です

保育所に行った長男が一時間もせず帰宅。親子で、ぶり返してます。

人気blogランキング←降下しっぱなし(>_<)/応援お願い!
040923.jpg


現状のイラストを描こうとしたら、だんな様にとめられました。

「今日はやめときなさい!治らないよ!」

はい、大人しく言う事ききます。ゴメンナサイ(>_<)
スポンサーサイト

| HPより移植 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良くなるようにと、ランキングクリック!!!

| 海苔 | 2005/11/10 09:45 | URL | ≫ EDIT

優しいダンナ様

パパさんの言う通り。 これがなかなか出来ないんですが、それがちゃんと出来たテル子さんはエライですね。 継続も力ですが、お休みも時と場合によってはとっても大事です。
私も自分の体力を顧みず、無茶をして元も子もなくしたり…の経験は山ほど持ってます。
なんせ、ダンナのゆういこを聞かないものですから…。これじゃダメなんですよね。

| ありっちゃ | 2005/11/10 12:44 | URL | ≫ EDIT

うわ~

ステキな絵ですねえ。今までに見たことないような絵ですねえ。バックがバラで髪の毛にもバラの花!それもピンクの・・かわいらしいバラの花。

| どろ | 2005/11/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

>海苔さん
ありがとうございます(ToT)/~~~
海苔さんも生活リズムの変化で、体調を壊さないでくださいね~!

>あまりっちゃさん
基本的におこられっぱなしです。でも、家事がてんこもりで、なかなか『お母さん』は休業できないんですよね。それが治りにくい原因なんですが…。
誰よりも真剣に怒ると怖いだんな様なので、すごすごと寝ました。だから、みょ~なところでコメント返しがきれてしまいました。ごねんなさいね。

>どろさん
ありがとうございます☆
いろんなタッチの絵を描いてますよ~♪POP系が一番多くて、こんな絵をお見せするのは久々ですが…。元HPのイラストだったりします。
描けなかった日には、使いまわすことが多いような…???(-_-;)

| テル子 | 2005/11/11 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/94-28e0a116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

