Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在増殖中

また仕事休んだよ…@テル子です

昨日UPできなかった現状報告です。
h64.gif


熱さまシート親子です。

10日現在、だんな様も真っ青な顔でご帰宅。
あああ、病原菌が我が家からでていかない(>_<)

最近、毎日更新!とか言いながら出来ないふがいなさに涙です。

もうちょっと元気になったら、がんばります!
それまで、体調不良のときは

『またか…(-_-;)』と、お思いでしょうが多めに見てください。
自慢ではありませんが虚弱体質一家です。
スポンサーサイト

| Illustration | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?

…じゃないみたいですよね。 熱があると何もする気にならないですよね。
熱を計って本当に熱があると心理的に弱いので、私はなるべく熱を計らないようにしてますが、子供の場合はそうは行きませんものね。。。 寝るに限る。 友人の子供の保育園でも今風邪が大流行だそうです。 お大事にぃ。

| ありっちゃ | 2005/11/11 14:43 | URL | ≫ EDIT

熱さまシートって

よく、聞きますが。。効き目ありますか?私は、なんとなくないんじゃないかと思うんですが・・どうですか?効果ありますか?あるんだったら、買ってみようと思ってます。

| どろ | 2005/11/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

私も風邪っぴき

熱さまシートは苦手です。
逆に頭が痛くなった事があるので(笑)。
私は鼻風邪です。ティッシュが山になってます。
あ、そうだ!
リンク貼らせていただきました。
お互い早く治しましょう。

| ロウワイズ | 2005/11/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
熱は一日で引きましたが、咳が残ってます。親子で喘息気味のアレルギー体質なので、咳の風邪はこたえます。熱だけだと私は呪文のように「気のせいやぁ~」と、唱えます。気力がなえると『ハイそれまで~よ~♪』なので(笑)

>どろさん
熱さまシートは我が家の必需品です!きくって言うか熱のあるときや真夏の暑い日なんかは、ひや~として心地いいんですよ。子供の保育所では、お熱のある子はこれを貼られてねかされているので、やっぱりいいんでしょうね~。一度体験される事をオススメしますよ☆

>ロウワイズさん
鼻かぜも辛そうですね。鼻のかみ過ぎで鼻の下が真っ赤になって、メンタムリップを塗る!という荒業をよくやります。鼻がつまると食べ物の味も分からなくなるし、本当に辛いんですよね~。お大事にしてください。
リンクの件、了解しました!
うちでもぜひ貼らせていただきますね☆

| テル子 | 2005/11/12 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/95-640bc9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

