Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま制作中…。

サワー24本で1,789円!すばらしい価格!@テル子です

ぼちぼちクリスマス用のテンプレートを作らねばなぁ~。
でも、迷いながら作るから時間のかかること。

人気blogランキング←これをポチッっと!ね?うふっ♪
クリスマス


メインのリースがウマく描けたのでうれしーーーい!
たまに、イメージ通りのものが出たら、便秘が解消したかのような爽快感!(あ、汚いたとえでごめんあそばせ)
「やっと、でたでた。やっとでた~♪」鼻歌交じりでベランダで洗濯物を干す私を近所の人もきっと誤解している事でしょう(笑)
スポンサーサイト

| Illustration | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!!!

色付きの文字「大変よくできました」というはんこを押したい気分です。 これを使ってクリスマスカードを送りたいくらいです? 許してもらえますか?
そろそろそんな季節なんですねぇ。 今年も一年早かったです。 色々ありましたが、あと一踏ん張りしなくちゃ~という気持ちになりましたぁ。 ありがとう。

| あまりっちゃ | 2005/11/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

いい感じですね。
リースは100均でOKかなーって毎年思っていても、結局買わない僕です。
そろそろクリスマス系のイラストでも描いて見ようかな(ネタ不足)

| 徳之 | 2005/11/14 08:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

テル子さんはじめまして。

のんびり日記へお越しいただきありがとうございます^-^

ボウリングのテンプレートポップな感じが良いですね^^

| ショウ | 2005/11/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆
絵がお上手なんですね!!すごいです!
私も昔から絵が好きで、美大に行こうとしてたんですが、なぜかやめました。(え?)
ほんとに尊敬です!ちょくちょく足を運ばせていただきますm(__)m

| めちょ | 2005/11/14 19:00 | URL | ≫ EDIT

>あまりっちゃさん
気がつけば、木枯らし1番が吹くぐらいの寒さですね。
一年が早いです~!クリスマスカード?どうぞどうぞ♪おだてちゃ、また元データ送っちゃいますよ(笑)

>徳之さん
私もリースは100円ショップのもに、子供が拾ってきた松ぼっくりをくっつけたりして作ったものをかれこれ3年使いまわしてます。そろそろ出さなきゃ。徳之さんのことなので、ハロウィン同様クリスマスネタでも楽しませてくれるでしょう!ふふふ、待ってますよ~☆

>ショウさん
はじめまして☆
こっそり覗かせていただいたのにもかかわらず、コメントありがとうございます!
にぎやかにやってますんで、またよかったら寄ってやってくださいな(*^。^*)

>めちょさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
あら、やめちゃったんですか?(もったいない)確かに描くのって楽しい事だけじゃないですもんね…。
私にはない若さのパワーをいただきに、私も行かせてもらいますね。ふふふ♪

| テル子 | 2005/11/14 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/97-0f2f2451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

