Hysteric Sugar

★★★のんびり更新してます★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕食はお鍋だ!

あったかお鍋でぽっかぽか@テル子です

今日から仕事に出ましたが、長時間座りっぱなしだし、今日は寒かった!

人気blogランキング←これをポチッっと!ね?お・ね・が・い♪
お鍋


お子様方よ、肉ばかり食うな!


しょうがをたっぷり目に入れた『ハリハリ鍋』で元気をだすぞ!
…テンプレートを作りだすと、イラストを描く時間がなくなるのですわぁ。いいネタ仕入れてるんですけどね。
スポンサーサイト

| Life | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

私のブログに訪問していただいたので、勇気をだしてコメントを

私も今日の夕食は鍋でした
こう寒い日が続くとあったか~い鍋が身にしみますよね
当然肉ばっかり食べていますがw

| ぽにー | 2005/11/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?

テル子さんって、プログのページ2つ持ってます?わけわからなくなってきました。もう一個の奴は・・・サンプルとか書いてあるんですがあ・・どっちでコメントすればいいか?わかりません。どちらがいいか?おっしゃってくださいましーお願いしますm(__)m

| どろ | 2005/11/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

やはり冬は鍋ですね。

| 内村 | 2005/11/16 07:29 | URL | ≫ EDIT

>ぽにーさん
ようこそ☆コメントありがとうございます(*^。^*)
我が家は生存競争が激しいので、肉の争奪戦はすさまじいですよ。
肉と一緒にノルマのお野菜も入れられ、泣きそうなってます。

>どろさん
うわぁ~。ばれてしまいましたか!
大きな声では言えませんが、二つ持ってます。テンプレートのデザインをする際に3カラムだとsteric Sugarで試したくても、デザインが崩れて確認できないんですよ。そのため文字通り、サンプルとして使ってます。ホントはよくないけどね。
だからココ『steric Sugar』でコメントはお願いします。ややこしくてごめんね(>_<)

>内村さん
鍋ですよ!最近では、いろんな鍋の具財が売られているので、どんな鍋にするか悩みます。今さらながら『モツ鍋』LOVEです(笑)
コンビニでも気軽に食べられる1人鍋が、お昼ご飯の調達に行った私を誘惑しますね。

| テル子 | 2005/11/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

たまにはカニ食べたい(T T)

ご無沙汰しております。
すっかり鍋が美味しい季節になってきましたねw 
ラレーヌも昨日・今日と鍋でした。肉無し、カニ無しのヘルシー鍋ですけどね!

| ラレーヌ | 2005/11/17 02:47 | URL | ≫ EDIT

>ラレーヌさん
ヘルシー鍋!ビバビバです♪
野菜を作ってくれるおじいちゃんの過剰愛情で、野菜まみれの鍋は定番メニューです。職場でラジオショッピングでカニが紹介されるたび反応してしまう私です(笑)

| テル子 | 2005/11/17 23:25 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

やっぱりお子様にはダシの染み込んだ豆腐のうまみが分かるにはまだ早いのでは。

| ゆざいちょ | 2005/11/19 15:08 | URL | ≫ EDIT

>ゆざいちょ さん
はじめまして!ようこそ☆
そうです!そうです!!少しシャキットしたほんのり甘い白菜なんて、鍋の醍醐味の一つなのに、ちーーーーっともわかりませんね。恐ろしくて、カニなんて入れれませんよ。はじめから終わりまで、無言で三人分のカニをほじってる自分の姿が容易に想像できます。

| テル子 | 2005/11/20 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikeya.blog20.fc2.com/tb.php/98-bf3b001e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

